40g痩せた。

2022/08/16 オフ日

自転車には乗っていないが、オフ報告。

積み込みに行くんだという強い気持ちを持って起きた。いつもなら11時とかに起きるダメボーイなので、積み込みがあってよかった。ていうか最近は、10時間以上の睡眠は自分はたくさん寝たんだという自己満でしかないような気がしている。

そのあとは永遠にスプロケを綺麗にした。家にスプロケが5つもあって謎だった。ロードのクランク外してグリス塗ったり、しめ増ししたりも。しれっと蓼科で車に轢かれたので、ホイールも検討し直しに。とりあえずこの2日間で決める。てか週に何回も不運なことがあり過ぎるし、今年は不運なことが多く萎えることばかりである。まあ自業自得なのかもしれないが。

そのあとは髪を切って、ワイズ行った。ボトルゲージを購入して40gの軽量化。夜は纐纈さんからホイールやいらないボトルを受け取ったり、いろいろ相談したり。

総じてぜんぜんオフじゃない1日だった。明日朝練まじ?

ps.なんか日記を書きたくなった。

連投失礼

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP