たてしなでの日々

8/13

バンクから宿まで。あまざかいTTで40分300w。おしょぼ。

8/14

宿バンク往復プラス1年ぶりのバンク練。トータルTSS270だけど1日断続的に乗った上に帰りのあまざかいでまた40分280wで踏んだので疲労困憊。あと1日レーパン履いてたせいで会陰にクリティカルダメージ。

8/15

宿バンク片道だけど霧ヶ峰経由で。白樺湖-霧ヶ峰間で40/20タバタと30/30インターバル。そのあとはスイートスポットにまでも上げられない瀕死の体で270wくらいを淡々と刻んで〆。

休学前はたてしな喜んで行っていて練習環境も良いと思ってたけど、多治見とか高尾の練習環境とか経験した後だと、なんか長い登りしかなくて道も悪くて標高高いからパワーも出なくて、レースやる場所の気温と違うから暑熱順化もできなくて渋いx4の印象が残った。

合宿でサポートカー出してもらえて水があれば35度超えててもそれほど問題にならないし、境川かザキバンあたりで合宿しても良いのではと思った。

岐阜帰省からの合宿で自宅でのリズムのとれた快適な暮らしからそれて、体重増えたり調子落としたりあんまり流れが良くないので、ツールどはなわはパスかな。インカレまで快適な高尾でしっかり調子整えてく。

大前 翔

大前 翔

医学部n年25歳 老害にはまだ早い

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP