美鈴湖合宿

合宿所でかいてたやつが通信の関係?でアップロードできてなかった😢

😊😎🤭🤔

1日目

TSP 1走イメージのスタン練習とハロンで最高速度を上げる練習を。

1歩目の引き足は意識することが出来るようになった方が、重心の移動で加速する感覚がイマイチ弱いのでちゃんと腰を引き切ることと前に動かした時に止めるのを意識する。

後ろ13で前が49と50で迷うが、返しのタイムがあまり変わらないので49で前半からちゃんと上げる方が伸び代がありそう

Ps.

午前は睡眠不足かずっと気持ち悪かったので早く寝よう

2日

50×13のギアでハロンとスタン

スタンの返しののイメージでハロンを下ろしたときにラインよりも少し内側めを回っちゃっているのでそこをぶれさせないようにしたい。

スタンは後ろに下がった後に体重移動させると同時に踏んでしまい、踏む感覚が強くなるとうまく体重移動を使えずに踏ん張ってしまいスムーズに出れていなかった。

動画を見ると、2.3歩目踏める=体重移動できてない ということなので自然と2歩目が出た、くらいの感覚になるように繰り返したい。

Ps.

川野と同じ部屋だと心配して早めにタイマーかける→余裕あるので二度寝→ギリに起きて2人で焦る

という泉崎でもやってたムーブで良くない笑

今回はサウナがない代わりに温冷交代浴を丁寧にしておいた。

スイカ美味しかったです🍉🍉

3日目

軽ギアアンドちょい重ギアの日

軽ギアでハロンとロケット、重ギアで杉岡さん、多賀谷さんの後ろ付き

軽ギアは3倍で回すことに注力したが、上死点で踵が高くなってしまい引っかかってしまっているのでペダリングのときはより丁寧に意識できるように。あとは四頭筋がめっちゃ張っていたのもスムーズに欠ける要因だったのでストレッチは今後も欠かさずに。

重ギアは杉岡さんのお尻を追いかけてたらブチ切られていた 返しまでにちゃんとつかないといけなかったのに、加速がうまくいかなかった。

感覚的には平坦のSFRみたいな感じだが、SFRだと座る位置が違うので今後は重ギアできるときは積極的にやっていきたい(やりたくないけど)

Ps.軽ギアで回しまくってた多賀谷さんすご の日だった

チャイニーズタイペイお休みしがち

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP