おも

あしがおもい

8月17日 V

一本目から脚が回らず。その後ダラダラして過ごした。しまりもなく、最悪の朝練にしてしまった。合宿2日後だししゃあないと思うことにする。ほんとに疲労は抜けなかった。

8月18日 ローラー

Vで刺激入れたせいか、少し回復した気がするので、軽ギアで回した。しばらくしたら心拍を上げつつ。それでもやっぱり脚が重め。実走したら萎えそうなのでやめとく。

8月19日 オフ

断続クラッチで脚を鍛えた。

8月20日 ローラー

なんか体がしんどくて、ホントはオフのつもりだったけど午後になって体がウズウズ。ローラーに跨り、丁寧に。あんまり心拍には負荷かかってなさそう。もっと高強度をやりたいので、こんど近くでもがくことにする。

合宿中の良かった感覚をインカレ後乗り組の練習でとりもどしたい

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP