まじでやばい(語彙力喪失)

8/17 v15
誰も踏めてない練。

最初の3周上げの時点で大悟となおさん以外やばそうだったので六川と相談して上げを5倍にしたけど結局2回目の上げで後ろが全員いなくなってた。自分も最後の3本は上げる脚が残ってなかった。

なんか誰もメニューを理解してなかった気がする。けんぞうと阿部はなぜか上げない3本のときに上げてたし、なんか6本だと思ってたぽいし、谷口さんはいつ上げるのかわかったなかったし(ただ数えてなかっただけかもしれないが)。脚余ってるなら上げるのはどうぞご自由にって感じだが結局15本できてないんだからそれ意味ないよね。

8/18 オフ

8/19 軽く流し

8/20 大垂水甲部
2日オフにしたのに踏めない。ちょっとまじでやばかった。脚に力が入らない。大垂水12分かかった。裏甲部25分かかった。ほんとにやばい。なんだこれ。今まで経験したことない踏めなさ。オバトレみを感じた。明日踏めなかったら休む。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP