練習報告

8/20(土)

2時間ほど淡々と踏んだ。呼吸器系の状態を確認したかったので基本ペースはLSDか、それ以上あたりで、坂は300wくらいまで上げてみた。少し苦しかったが、これがしばらく運動していなかったことによるものなのか、コロコロによるものなのかは分からない。筋力はそこまで落ちていないように思われる。

走っている時間帯の気温は20℃に届かないくらいで、ここ2日は長袖を着て練習に行っている。少し前まで平気で35℃まで上がっていたので、ようやくベルギーらしい天気が戻ってきたなという感じ。

こちらの人たちは自転車に理解があるだけあって、自転車にすごく優しい運転をしてくれるが、ミサイル級の運転をするご老人(老害)は普通にいて、この辺りは万国共通なのだなと思った。

そういえばコロナの症状について、自分はほぼ無症状とは言ったものの、実際には丸一日ベッドで寝込んだ日があったことを言い忘れていた点で語弊を生んでしまった気がする。日本に帰ってから心電図検査とか受けた方がいいのだろうか?しばらく帰らないし、とりあえずは様子見かな。

ps.テレビでプエルタの放送やってるけれど、言語がフランス語で何言ってるか分からないので結局jスポーツ見てる

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP