ほほい

8/20

バンクに行ってからコース2週

登りは意外と緩いなという感じだった

けど、レースのペースだと普通にキツそう

その後の小刻みなアップダウンの方が足にきそう

下は結構スピード出るし、濡れてたら怖い

ブラインドコーナーの先に右折スポットがあるので練習中は注意

登りを耐えて、その他の区間でどれくらい休めるかやなあ

8/21

3週

レース意識で走った。残りちょっとなので1日1日を本番想定して練習したい。

最初の登りとその後の平坦で踏んで脚を削って、残りの踏めるところもある程度踏んで脚を削りつつという感じ。3週めは流石に足重で、かつエネルギー切れで踏めなかった。補給の凌駕大体分かった。なるべく多めに積んでく。

下は濡れてて全然飛ばせなかった。集団だとどんな感じなんやろ

ロードが踏める時はトラックが踏めないがちなので明日は頑張りたい

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP