4

8/19
室内で筋トレ、タバタ、無酸素をやった。重かった。まずは自重をちゃんとやる。タバタは煽りが欲しい。

変速が微妙で迷ったがV坂に向かった。矢野ローまで行ったがそこからの道を覚えておらず、タイムアウトで引き返した。帰りも道を間違えまくった。色々もったいなかった。40km
思いつきの練習になってしまっている。

8/20
チェーン洗って注油→HV
何を聞いても詳しく説明してくださった。
13km

8/21
三本20分走→多摩サイ→V→三本もがき
三本の20分走やると、お尻というかお腹が痛い。
けんぞうに引いてもらって多摩サイへ。後ろから見ると、お尻あたりも使ってるように見えた。
V坂は3本でダメになった。現状やばいことを知った。
40km

腰が痛い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP