あついわ

8/21

8/22

絶不調を乗り越えるため2日ともオフにした。ちょっとだけ乗った。めちゃくちゃマッサージした。

8/23

サラ脚とまではいかないけど疲れ取れてよかった。ただ休みすぎて弱体化してた。せっかく合宿でいい感覚があったのに、もったいなさすぎる。今日は久々に暑くて疲れた。大垂水4本はメンタル的に嫌なので裏和田に連れて行った。踏んでる時間一緒だし。大垂水しか知らない世界線なんてかわいそうだ。阿部とけんぞうとえいしゅんの新しい練習場所開拓の意味も込めて。この辺で20分取れるところは結構貴重なので是非活用してほしい。大悟はめちゃくちゃ渋ってたけど。

裏和田は24分244wぐらい。ちょっと弱くなりすぎて萎え。ケイデンスを落とさないように意識していたら同じパワーでもタイムは速くなった。

群馬まで時間ないから調子を上げていきたい。ていうか群馬意味不明すぎてどの能力を鍛えとけばいいのかわからん。誰だよあれ考えたの。

最近の記事

コメント

    • 山田 壮太郎
    • 2022.08.23 8:58pm

    20分240w笑

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP