レホァ

8/22

初めて根占のバンクに入った

とにかく風が強くてバックがやばい。当日どうなるか分からないが、今日のような感じだったらホームとバックで上がる場所を調整した方が良さそう。カントはキツかったが走りにくくはなかった。

スタン2000してフラ2000

足重だったがその割には踏めた。と思ったのだが、目標タイムには届いてないのでパワー域が低かっただけかも。そのままキープすれば20秒ちょいというかんじだった。

風が強くて隊列がぐちゃぐちゃで非常にロスしてた。あとコーナーで伸びて直線で詰まるというのを非常に感じていたのだが、どうやら自分だけのようだった。ただそれを理解した上で走れば楽に走れそう。

着くのが下手くそに感じたので後半はずっと岳のについてた。ラス一で楽なペダリングと車間の詰めかたを見つけた。後ろでは頭を上げた方が車間が見えて逆に楽というのを去年発見したのだが、ようやく思い出した。

帰りはロードどでかえった。暑かった。

8/23

オフ。足もだが頭も重かった。散髪した。1500円だったが東京の3000円のところよりいい気がした。今後も現地調達でいいかと思ったが、そういえば今後遠征に行くことはなかった。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 艱難、デカすぎ

  2. 咲け、咲け、桜、満開!

  3. 痛み取りたいニキ

  4. 朝練報告

PAGE TOP