チースプ

ギア比はやっぱり51と52で迷ったけど、スタン的に51。伸びは52の方がいいけど、付けなかったら元も子もない。しっかり51でついて、クルクルしつつも脚貯めて、ペース落ちても自分が上げ直す、orしっかりキープする。

ちなみに14.後半につけたのは地味に成長なので、良かった。

ハンドルは持つ位置は下の方。上半身はしっかり固定する。

3でこし、2で前、1はゆっくり腰を下げて、いきおいよくでる。

第二コーナーまでは2走を抜かすイメージ。

1走が2コーナーでかそくするから、そこでカントを利用して、追いつく。

体調は3.3/5.0くらいに戻ってきた。

p.s.やっぱりアリオネが至高。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP