練習報告

8/24(水) 宮ヶ瀬周回*3 141.79km

宮ヶ瀬に行く途中で尾根幹を通るので、そこで少しアップダウンコースの練習になったが、帰りは疲れていたので個人的には地獄だった。宮ヶ瀬はダム湖が見えるので結構楽しいコースというイメージ。今回の反省点は二つで、先頭交代の時に右側に寄りすぎてしまっていたことと、先頭になった時に速度にばらつきが出てしまっていたこと。先輩がペースを合わせてくれていたので、千切れることはなかった。

8/25(木) 実質オフ GIANTで多摩サイをゆらゆら走った。

8/26(金) 日吉でローラー、V坂*7 90.01km

朝日吉でローラーをした。今回も心拍165~175の領域で25分間行なった。前回は20分だったので、5分伸ばした。次は30分やろうと思う。三本ローラーはペダリングの確認ができるので個人的には結構有益。また全く気つかなかったフォークのズレがローラーで判明したので調整した。

その後はV坂に行った。10周やるつもりでいたのだが、7周目の途中で腰が痛くなったので断念。ただの筋肉痛だとしても、翌日の全体練には持ち込みたくなかったので無理はしなかった。

最近は睡眠時間を十分確保できている。やはりしっかり寝ると翌日に疲労が残っていないことが多いので最低でも7時間は確保したい。

しっかり練習した分、先輩に指摘されたところを修正しながら、成長したい。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP