いちにちまえ

マネージャーの松田です

今日の公式練習のふりかえりをします

鹿児島空港まで後発組を迎えに行ってから、バンクに向かいました

11時半くらいにバンクに到着

ひさしぶりに外に出たからなのか、特別今日が暑いのか、わからなかったですが、

今日は特に自分が南にいることを感じました

積み下ろしからのスタートだったので、思ったよりも時間がかかってしまいました

そのため、インフィールド入ってすぐ周回になってしまいました。すみません

バンクに入ってからは、周回、タイム計測を行いました

もし、明日もこういう天気になったら日傘と水の携帯必須だなあと思いました

反省点

積み下ろし・積み込みをもっとてきぱきできた

特に積み込みの場面で、荷物の移動とか車割とかをもっとはやく決めたほうが、みんな早く次の行動に移せたな、と思います

積み込みの時間はだらだらしがちなので、インカレ期間もいち早く宿に帰って選手・サポート陣にゆっくりしてもらうように、てきぱき積み込みにしていきたいです

明日のインカレサポートまとめ編、

自分のやること、ぜったい忘れないこと

9/1

○ポイント集計

○タイム読み(タイム+人数も忘れない)

○受付のときに部旗の提出忘れない

○出走届

○SNS

9/2

○ポイント集計

○雨対策、タオル忘れない

○SNS

9/3

○マディソンポイント集計

○タオル忘れない

○SNS

●補給食回収

●明日のためにはやく撤収

9/4

○補給

○ボトルに全部シール貼ってあるか

○レース中はクーラーボックスに決めた数の飲み物あるか

○SNS

さっきいろいろあってエレベーター前で、あみちゃんと声が出ないくらいの爆笑をして、なんだか今日はすぐねれそうです

みなさん早起きがんばりましょう

明日からは、最後のインカレを楽しみつつ、今までお世話になった方々に感謝を返せるようなサポートをします

おやすみなさい🌀⛄

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP