おはようございます

3:40起きで死にそうです。睡眠時間が5時間以下になると諸々に支障が出るロングスリーパーです。

熱出て死んでました。久しぶりにちゃんと熱が出ました。抗原検査、PCRともに陰性だったのでコロナではないです。たぶん蜂毒によるものだと思われます。蜂に刺された日、全然腫れてないので普通にお風呂に入ってしまったのが最後、夜から異様な寒気に襲われ37.7℃の熱が出ました。朝起きたら熱は引いてましたが、そのかわり患部がめちゃくちゃ腫れてました。写真はここでは載せませんが見たかったら見せてあげます。一時的に顔の左半分がマツコデラックスになりました。

耳を刺されたので想定していたのはマギー真司だったんですが、マツコになってました。

そんなこんなで昨日3日ぶりに自転車に乗ったら六川と同じく5分300w人間になってました。強めの抗生剤飲んでて眠気が半端ないので外ライドできないのが辛い。

この電車内で寝たら僕は鹿児島へ行けません

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP