練習報告

昨日はレースでした。3周(約20キロ)を残してレースを下されましたが、バーチャルタイム差を付けられて、一応完走扱いになりました。レース内容を見ても、パワーデータを見ても、病み上がり&怪我明けにしてはよく頑張ったと思います(←自分で言うなよ)。明日はリカバリーなので頑張ってレースレポート書くはずです。

8/30(火)

レース翌日ではあったが小村さんと5hのエンデュランス。ゆっくり走ると聞かされていたが、小村さんが5hを200w以上で駆け抜けたことによって、ラスト2時間はハンドルに這いつくばることになった。ほぼツキイチだった。体力が欲しい。3h過ぎた途端に足が重くなる。昨日今日とハンドルを握りしめすぎたせいで手のひらが痛い。昨日のレースで久しぶりに靴擦れしたのも痛い。体重が元に戻った。

食べ過ぎた日の練習。心なしかお尻がムチムチしている。写真がないのでアイキャッチ用に写真を撮り溜めておこう。

フライドポテトとかアスリートは食べない。フライドポテトの写真があるけれどアスリートらしからぬ食事なのでアイキャッチにできない。別にフライドポテトのせいで太ったわけではないですよ。現に体重戻ったし。本当だよ。

書くことないから余計なことを書いてしまった。

ps.自分も耳をブヨに刺されたことがあるが、その時は一時的に柔道家の耳を手に入れることとなった。確かイヤフォンが入らなかった。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP