瞬間的筋肉痛

スクワット90×5、110×5

レッグエクステンション49×10×3

片足レッグプレス85×8

カーフレイズ

リハビリとして脚全体をお手軽に鍛えられるスクワットを行った。スクワット自体1年半ぶりとかなので、アップを60kg、90kgと行い、メニューの110kgというプラン。しかし90kgを立っただけで筋肉痛に。一応上げて110kgにしたらもう無理なくらい筋肉痛になった。

その後補助種目を行うも、痛すぎてあまり追い込めず終了。ここまでダメになってると思わなかった。

練習会は醜態を晒すことになるが、1.2週間かけてしっかり元の状態に戻したい。のんびりはできないけど焦らずできることから確実に。

p.s.そういえば「刺す」じゃなくて「差す」ってのあるよね。付け足したから見てないかもだけど

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP