雨耐えた


2022/09/08 小山田7 97km 214TSS

今日はとにかく楽しくチャリを乗ることを1番の目標に。あとは体の使い方の確認。

最初の移動の坂で45秒くらいもがいたら、すぐに疲労が溜まる感覚があった。やっぱりそこが弱かったのかな。

小山田は淡々と。5周しおわったら、セブンにけんぞうとだいごがいたので合流。7周目は坂でちょい上げした。シッティングで踏み負ける感じはないけど、ダンシングだと上手くトルクをかけられていない。腕の使い方も悪そう。

久しぶりの小山田は楽しいし、無限に何周もできそうだったけど、エンデュランスには向いていなさすぎる。

時計を見たら急いで帰らなければならない時間だったので、けんぞうと一緒に帰宅。坂だけしっかり上げて帰ってきたが、けんぞうがとても強くなっていてびっくりした。僕はお世辞とかは言わないタイプなので健三には信じて欲しいが、1分以下のもがきは強いと思う。反復能力もある。冗談抜きで23年のクラス3勢はけんぞうに負ける未来がすぐに来ると思う。精進求。

ps.インカレが終わってモチベが下がるかと思ったが、自転車に乗ったらモチベが上がった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP