れんほおおおおお

9月9日 やまぶしい

脚がよく回るというかすごく感覚が良かった。インカレトラックで個抜きとか速い人はキレイにペダリングしていたので、やっぱ重要。より一層ペダリングも意識しつつ走れたので良かった。7月の終わりに同じルートで走ったときはavg26キロぐらいだったが、今回はavg28キロぐらいだったのでなにかの間違いでないことを祈る。メニュー的には大垂水みたいな坂と、やまぶしで、それぞれ10分、15分。パワメがないので、とりあえず心拍185目安で走った。

あんまり今は、苦手意識のあるTTの練習とかってできないので、来年の利根川とかに向けてどう練習すればいいか考え始めないといけないと思った。あとバンク練でもDHつけて走りたい。団抜きがカッコよかったので🥰

ジロで庄内待ち遠しい感がひしひしと伝わってくる

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP