練習報告

9/7(水)

リカバリー

9/8(木)

インターバル&エンデュランス

1min✖️3 (rest7min)

539w,538w,512w

2min✖️3 (rest8min)

397w,414w,394w

エンデュランス2h30min

1分走はもがきやすい斜度だったことと、ケルメスでダッシュが少し強化されたこともあってまずまずだった。もう少しトルクがあれば、ケルメスで面白い動きができる気がする。

2分走も同じ坂でやったのだが、後半に勾配が緩くなってしまってパワーが乗らなかった。というのは単なる言い訳で、ただ単に集中力を欠いたせいな気がする。後半に垂れることを気にして前半の突っ込みが甘くなったので、もっと出し切れるような走りをしたい。勾配変化は自分の苦手な部分でもあるので、勾配が変化しても踏み続けられるようになりたい。

フィットネスは上がっているが、疲れも溜まっているのでオーバートレーニングにならないように気をつけたい。まあ、ハードなトレーニングをして体が壊れなかった奴らが上に上がっていくのだろうから、そんなことを言ってる場合ではないけれども。

帰りの30minは雨に降られてそれなりにずぶ濡れだった。今回の遠征で走行中の雨はこれが初めて。ベルギーの天気としては、ほぼ毎日にわか雨が降るので、逆に今まで降られなかったのが珍しいということになるのだが、やはり雨に打たれるのは鬱である。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP