練習報告

https://teameurasia.hatenablog.com/entry/2022/09/05/000000

先日のレースレポートのチーム版

自分は線が細くてとてもトルクがあるようには見えないから、とりあえず見た目だけでもスピードがありそうな選手になりたい。形から入っていくスタイルで。

9/9(金)

エンデュランス3時間半。

わかってはいたが、雨。気温が15℃ちょっとしかなかったが、走るしかないのでライドに出かけた。今回の遠征用に用意したカペルミユールのクリアレインジャケットが活躍した。丁度良い撥水性と蒸れ具合である。これから雨が多くなりそうなので、結構活躍すると思う。正直言って、レインジャケットが活躍する天気にならないで欲しいのだけれど…

2hを過ぎたあたりから雨も止んで路面も乾き始めた。ありがたいけど最初から降るなよと思ってしまった。

寒かったので、体温を上げる意味を込めて補給を多めに取った。最近は補給をとるタイミングを意識しているのと、燃費が良くなってきたのか、ハンガーノックになりにくくなっている気がする。

そういえばタイヤ交換の際にzippのステッカーを削ってしまったことを、健三のブログを見て思い出した。せっかく忘れようとしていたのに。この先使って行ったらどうせ傷つくのだろうが、やはり綺麗な機材であるのに越したことはないので悔しい限りだ。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP