2時間ワットバ

2022/09/09 10SST4セット

ジロや帰省で書くの遅くなってました、すみません。

ワットバイクで2時間メニュー。まだまだ不安要素の強いSSTFTP域をしっかり叩く練習。ワットバイクでやると序盤で死にがちなので、下限ギリギリでもしっかり4本やり切ることを目標とした。数ワット下回ってしまったが、しっかりやり切れたので完遂ということにしたい。そのあと20分のエンデュランスもやり切った。

ワットバイクでは普段より高回転、今回で言えば95-100くらいで回すことになるのだが、同じワットでも回転数が高くなるとキツイ(←そりゃそうだけど、自分はトルクかける方が得意?)。このキツさはトラックに似てるなと思った。トラックは基本的にロードよりも高回転で、その高回転に耐えられなくて普段よりもワットを出せないという説が濃厚だなと思った。ロードでは出さないような回転数をローラーやワットバイクで補っていきたいと思った(もちろんバンクでも)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP