さいこー

9月11日 ジロで庄内

思ったよりもきつかった。ふつうにいい練習になった。女性の方や、自分よりも歳がかなり上であろう方も215km走っていたので、生涯スポーツとしての自転車の魅力をすごく感じた。

9月12日 川崎バンク

車に忘れ物をしてしまったので回収にいき、3本ローラーでもしようと思ったら、拉致られた。

3回おろしてから周回みたいなのをやった。強度的にはキツかったけど、自分が考えていたジロで庄内で疲れているから練習に行かないってのはあまり良い態度でないと思った。明日の練習は心配ですが。

もっとバンクでのメニューとかを考えていきたい。とにかくまずはB基準をとる。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP