ちょい太り

2022/09/17 逃 70.0kg

1:47:22 47.6km 78TSS

昨日は、ワクチンのせいか腕が痛すぎたのでオフ。今日は朝起きてから熱がこもっている感じがして明らかに調子が悪い感覚があった。実は秘密にしておいたが、この具合の悪い感覚はインカレ期間4日間毎日あって、正直あんまり体調良くなかった(と言っても別に熱があったわけではないし、実力を発揮できなかったとかそういうわけでは全くない)。今年はなんだかずっと調子というか具合が悪くてよくわからない年である。

前置き終了。

本来であれば、日月2日連続でビッグライドをする予定だったが、雨も気になるし、回復も早いわけがないので(CTL64)、土月にしようと決めて出走した。

一本目のメニューはだったけど

10回リピー

40.0  @ 549-646 W

01:20 @ 129 W

普通に無理すぎて1本も規定に乗らなかった。去年の今頃はこれを全て600w以上で完遂し、和田FTP3本登ったりしてたので今年は流石に雑魚すぎる。と思ったが、この練習450TSSとかでバグっていたので去年がバグっている説もある。

ということで、このまま練習できるような具合でもなさそうだったので今日は刺激入れのリカバリ走というテイにして帰宅した。

明日再チャレンジする。

ps.インカレ終わった&帰省で食べたいものを食べてるが、なんだかんだラーメンが好きかもしれない。

今日の結果:チャリ乗った、ゼミ1.5時間、就活5分

昨日の結果:チャリオフ、ゼミ2時間、就活もどき1.5時間

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP