練習報告

9/17(土) 120.62km 垂水

表垂水を登って、裏垂水で40秒もがいて、80秒レストを6回、3セット。

表垂水で脚力カスなのに上げすぎた。

1周目はアッベと岩間と。2周目は岩間と。3周目はアッベと岩間と。40秒もがくのは結構辛かった。20秒らへんで本当にキツくなってくる感じ。

アッベにちぎられ続けた。早くもがきあえるよういなりたい。今のままじゃ弱すぎる。

9/18(日) 日吉練

9/19(月) 52.39km V坂*15

自分の最速タイムを突破することができなかった。勢いつけまくって登り始めたが普通に垂れて、そのあとはゆっくり登っていく感じになってしまった。本当は、緩急をつけて登るつもりだったのに自分には早すぎた。最近自分に甘えすぎている部分があるので気を引き締めて行こうと思う。次は本数減らしてもがく。

p.s. アッベと話しててチョロっと出てきた筋質の話から、自分の筋肉がまだ自転車に適応し切れてないんじゃないかと思い始めてきた。初めて3ヶ月ちょっとで適応できるほど世の中甘くないか。

p.s. 最近先輩方が1年生だった時の、同時期のブログよんで、自分に足りてないものを模索中。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP