台風きつ

春は雨、夏はあつい、秋は台風、冬は寒い。

日本脱出だよね。

18 脹脛の痛みが治った&台風の状況がよくわからんかったのでので、いろは坂

普通に豪雨に見舞われた。

90%ぐらいでもかいたり、最後だけもがいたり

1:54 425w

就活もどきをたくさんした。

19 台風のためいろは坂 さすがに1時間くらいで風が強すぎて身の危険を感じたため、あと1.5hはローラーで流した。ローラーが壊れておりトルクをかけたりするとにょーんとなってペダリングが悪くなる気がするので基本流ししかできない。

1:56 440w

最初から勢いをつけずシッティングでいったのでタイムは出なかったがワット的にはいい感じかも、2分450wあるんちゃう?

あとは業界研究もどきをたくさんした。

もがきをやってみる感じからして、調子は悪くない。夏は自分にしてはわりと普通にのれていたほうだと思うので、(全然たりてないです)レースからこぼれることはないはず。コースレイアウトてきにも。

白馬の時と違って、準備に関しては全く言い訳できない。体調も万全なので、自分の実力をしっかりと知りに行きたい。

早く台風さってくれーまじ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP