暴風暴雨

9/20(火) 36.16km V*5

台風で暴風大雨だったが、昨日のVでの悔しさを晴らすためにV坂に行った。

多摩川の水位が高くて怖かった。

Vでは垂れないようにするために、ほぼ一定ペースを維持して登り、Vの看板から少し上げた。(一気に上げるみたいなことはキツかった)

新しくタイヤをアジリストのチューブレスレディに変えたのだが、最高に回転が軽くなった。すんすん進むのが気持ち良すぎた。パンクしてからzippをクリンチャーで使っていたけど、やっぱり重さが全然違う。乗り心地もスピードも音も大きく変化した。

先輩方と比べると恥ずかしいので早く2分切りたい。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP