れんぽー

9月17日 たるみ

表登ってから、裏でいんたば。40もがき80レスト×6を3本。表はケンゾーが上げてワイがもっと上げるという害悪行為。一番ぶち壊したのは自分であります。

裏1本目は、ケンゾーと岩間でもがもがした。40秒もがききるのはなかなか難しいので、すこし力を抜いて、40秒維持できるペースでいった。2本目は六川さん清水さんと一緒に。先輩をちぎろうと全力でもがもが。3本目はケンゾー岩間で。ケンゾーの後ろでシッティングでついていくやつと、前で全力もがきと。

40秒全力ってのは難しい。ケツ上げてもがくのはケツの筋肉が痛くてできなかったが、そういうときはケツ下げ目でもがけばいいということを帰り道で発見した。今までインタバはタバタのみだったので、長いインタバもやりたい。

9月18日 なにもしない

9月19日 タバタと5分

5分×2とタバタ1回。ほんとはタバタ2回やろうとしたけどいろいろ無理だった。メニュー完遂できないのはよろしくない。タバタは最後の2回がしんどいね。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP