悪くない

小山田で調整with西kenキャワノ高本くん

3周

西村も久しぶりだったけど、キャワノとまじでひさしぶりに練習した。

病院坂は最後だけもがいて、西村についていき最後垂れたが1:16 490w とか

1分はそこまで得意でもないので、それにしては悪くない と思うことにする。ただまだ上限に触れている気はしないので、まだまだたたいていきたい。

レース前に調子いいって自分を嘘でも上げてかないと本番でも出せない気がするので、調子いいということにする。

今回のレースは、マークするのはゼッケン435番の西村ゆきお?ゆきいく?ぎょうせい?かな。かなり実績があって全国レベルの選手らしい。とりあえずそいつが逃げたら泳がせて疲弊させたい。

正直大垂水リピートをなつはたくさんさていたので逆周回は行ける気もしている

E1あがるぞおおおおお

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP