2022/09/21小山田

数年ぶりにこの画面を見た気がする。途中で心拍計の充電が切れたので平均心拍が超低い。以前からすれば回復走みたいなログでも主観的にはマックスレベルにきつかった。

某〇〇館のガキンチョが帰省したので、一緒に小山田に乱入。往路の尾根間でちゃんと踏まれたので非常に苦しかった。吐きそうになって最後の三行坂でさよならした。

かなり短い時間だったが、こうせいやディエゴ、強くなった健三と走れて良かった。

ちゃんと弱っていたが、乗っていなかったので仕方がない。せっかくなのでついでにフォームも最適なものにしたい。今日、後ろ乗りを意識したが、やはり踏まされると徐々に前進してしまう。体幹不足なのかハムストが弱いのか。なんとなくデッドリフトやってたら改善される気がする。なんとなく。

また、弱くなったからなのかもしれないけど、自分では踏めない感覚もまだある。ちょっとずつでも治ってほしい。期待はしない。

とにかく体力を戻さない事には練習も積めない。辛くても出来るだけ自転車に乗って感覚と体力を取り戻したい。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP