じゃがらもがらコース

2022/09/21 復調 69.5kg

3:26:24 94.9km  1184m up 194TSS

山一個も登ってないのにアップダウン多めで良いコース。アベレージ下がるけど。

最初に1分アタックもがきして、そのあと1FTPで耐える×5本。レストは5分。を練習最初と最後にやった。普通に辛いやつ。このメニューのワットとかギアとかをいじくって強度あげれば1kmの練習になりそうだなと思った。てか後半垂れなくなりそう(根拠はない)

ワットは依然として低いままだけど、最初の5本はしっかりやれた。次の2時間エンデュランスもそんなに悪くなかった。最後は3本で果てたので、無理にやり切ろうとせず、週末のことも考えてやめておいた。

夕方頃には15度になり、前回ライドの30度の半分しか気温が上がらなかった。普通に体調崩しそうだった。

今週末は山形県の合宿なのでたぶんゴリゴリ乗せられることになると思う。僕の記憶だと、たしか朝午前午後の3部練で、千切れても1人で走らなきゃいけない地獄練だった。高校生がとんでもなく強いと噂なので若干チビっているが、千切る側に回れればと思う。

ps.和歌山のじゃばらさいだー?飲んだことないから飲んでみたいけど、次に部室行く時には無くなってるんだろう

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP