練習報告

9/21(水)

3h

いつものユーラシアTT1本

タイム 20min34sec 318w

5min*3本 (rest10min)

330w~340w

TTは小村さんに時差で後ろからスタートしてもらった。

折り返しのあたりで既に追いつかれかけて、その後すぐにぶち抜かれたが、自分が思ったよりも粘れたので、差はそこまで広がらなかった。

体重がそこまで変わらず(65kg)に今までのTTよりも30w近く高いパワーを出したが、タイムは大して伸びていなかった。小村さんもパワーの割にはタイムが乗っていない気がすると言っていたので、風向きなどが影響したのかもしれない。今日の走行中の平均気温は10℃〜12℃(本日の最低気温6℃)だったらしく、日差しが暖かいとはいえ寒い環境でベストを更新しない派の自分としてはまずまずな出力である。日本に帰って登りでアタックしたら20min340wも狙えるような気がする。

5分走はTTで結構足を使ってしまっていて、かなりしんどかった。TTのコース上でやったのだが、かまぼこを何回も通過すると普通に足にくるし、出力もスピードも下がるのでイライラする。後は平地だと普通にパワーが乗らない。しかしながら、いつものケルメスはしっかり踏めているので、ただの甘えである。

私も脱E2を目指して、地元の霞ヶ浦戦にエントリーすることにした。目標は両日優勝と公言しておく。シーズンオフが近いからと言ってサボらないように。それよりも早く脱クラス3をしたいのだが、、、。結果論になるが、白馬に出られなかったことが結構悔やまれるかもしれない。今後の学連の動き次第である。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP