いちにちめ

2022/09/23 国体合宿1日目

00:46:31 11TSS

1:55:20 69.9km 139TSS NP276w 319mup

午前は雨降り。国体関連の作業やったり、3本ローラーをクルクルしたり。負荷がかからなすぎてただの回復走だった。あとは監督にスクリーンショットの使い方と使い道を教えた。

午後もかなりの土砂降りだったが、ロード練へ。高校生だからかなんなのかわからないけど、コーナー明けも、信号明けもガシガシもがいてくる上に登りもしっかりあげてきたので後ろについている時間もいい練習になった。自分が先頭の時は350w以上で踏むようにした。

ということで、時間は短いものの強度高めで、90分パワーは今年3番目だった。良い。ただ泥水を飲みすぎて気分が悪い。

総じて高校生が本当にとても強かった。成人は僕しか残らなかったのに高校生4人は全員残った。いい3日間になりそうな気配。

結局毎日雨模様で、団抜きの合わせに来たのに合わせに入れなさそう。天気良くなって欲しい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP