練習報告

合宿2日目

重ギアデビュー。53-12で行ったが、楽なわけではないが、重ギアとしてはもう少し重くてもいいかなとおもった。とにかくまだまだ体幹がブレブレなのでこの練習は大切にしていきたい。踏み負けないように固定。

ハロンは53-13で。疲れが残っていたが、今までのtipsを思い出しながら行った。今回の成長は前の選手(仮想)をイメージするという部分を会得できた気がする。11.2/3代に載せられたのは良かった。状況に関係なくA基準取れるようにしたい。

メモ

サドルの向き変える(前傾に)。サドル出せるならもっと前に出す。わんちゃんロードのアリオネ移植の儀。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP