試合報告

群馬CSCロード
DNF
1日目
雨や寒さ対策、コース把握などできておらず、貧脚すら出せなかった。集団にいたら落車を起こしてたと思う。

2日目
アップでしっかり動いてコースもなるべく頭に入れたので、前日よりはスムーズに走れたが集団から離されておろされた。単純に脚がなかった。

反省点
ライン取り
フォームがぐちゃぐちゃ、登りできつくてもフォームを維持した方が踏めた
ポジションなど、うやむやなままにしてしまっている
無駄な変速
雨、寒さ対策
コース把握
結局一番は脚が弱い

一回集団から遅れたら厳しいので、スタートのカチ上げ、巡行、ライン取りなど、まずはついていけるようにする。

雨だったり寒かったりコース難しかったり初レースで色々知れたのはよかった。

サポート、運転などありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. TRS

  3. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  4. オープンロード

PAGE TOP