おつした

これは1km前にアップをするえいしゅん。えいしゅんを気に入っている人も多いが、慶應の可愛い枠として也を潜めていた杉ちゃんの人気がここに来て急上昇している。えいしゅん、ぜってー負けねえからな

周回

スタン

ダッシュ1周、1.5周

スタンでしっくり来なくても16秒台は載せたが、全然感触が悪い。引き足がオワってる。明後日はコメットじゃなくて羽で測ろうと思う。16.3くらい狙ってます。

山田と川野を生贄に野中をアドバンス召喚していたので、ダッシュで先頭にいってもらった。男気あるやつはやはり嬉しそ〜に先頭行ってくれる。1本目はまともに前に出られなかったが、2本目は何とか差し切った。

2コーナー明けから捲りにいって、結構粘られたが最後差せた。1.5いかせてるんだからそりゃ差せないといけないが、高校生の時からあいつを1回も捲れたことがなかったのでとても心が晴れやかだった。

練習終わりには智也が男気見せてmatch買ってくれた。人に奢って飲むmatchは格別に美味そうだった。

渋滞6時間コースぐらい覚悟してたが4時間で帰れて早って思えた。おつかれした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 艱難、デカすぎ

  2. 咲け、咲け、桜、満開!

  3. 痛み取りたいニキ

  4. 朝練報告

PAGE TOP