何度目の境川か?

そんなことを言える日ももう早慶戦くらいか。引退をひしひしと身に染みている今日この頃。

std200*5(50-14)

std200では自己ベストの16.28をマーク。ここ一カ月スタンに向けた練習しかしていないのだが、その成果が表れてよかった。ギアを先日よりも一枚下げ、羽ギブリを使ったのでタイムは上げられるはずだったが、しっかり狙いたいタイムまで出せたのはよかった。疲労がたまってきたときでも16.38、ミスっても16.6と安定して16秒台、基本前半を出せたのでよかった。

正直もっとスタンを目いっぱい練習する機会があってもよかったと思う。大学に入ってから1走はやらせてもらっていないので、スタンをガチで頑張る機会がほとんどなかった。なのでこうして練習して成果が出せたことはよかった。本番は1発勝負なので、しっかり今回できたことをできるようにしたい。9月いっぱいは練習してから調整に入ろうと思う。

そろそろ大会に向けて5時起きできる体に戻さなければいけないが、疲労がすごいので明後日の朝から頑張る。明日やろうは馬鹿野郎、じゃないんだよ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP