練習報告

9/27 境川

ハロン×4、1km、色々ツキイチ、ペース走、タイム読み等

ハロンは全部でフルもがきした訳じゃないのにめちゃくちゃ辛くなって次の1kmに響いた。

1kmは入りが遅くてそのまま全部遅くなってしまった感じだった。1分8秒5。54-14。a基準取りたかったけど死亡。走り方をいつもと変えて400-600mのタイムをピークに持ってくる意識で走った。実際200-400と400-600が同じタイムだったので悪くはない。ちゃんと返し11秒に乗せられれば美鈴湖とかじゃなくてもaは余裕そう。

他は1年生の後ろについたり短距離の後ろについたり。他のみんなはできているのかもしれないけど、自分はもう少し目的を明確にしてバンクに入ればよかったと思った。

あとDAIGOとKENZOは試合出ればb基準取れるだろって感じだった。

サポート、運転ありがとうございました。

p.s. 最近はバンク練の”いつメン”がいなくて寂しい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP