境川

9/27@境川バンク

タイム読みや計測を手伝っていただいてありがとうございました。ご迷惑をおかけしました。

周回練の時、残り周回を一瞬忘れたりビデオに集中しすぎたりしてよくわからなくなり、非常にアホだなと思いました。(私は地獄耳です。実はとてもやる気はありました。頭がついていきませんでした。)ちなみに周回練のYouTubeは、爆音注意です。

今回はギア比聞けました。よかったです。60-12とか多分初めて見ましたがすごく大きくてびっくりしました。

毎回ビデオを撮ってそれを見ながらフォームの確認や話し合いをなさっているけれど、ビデオって画面が小さいし線も人も見えにくいからどうにかならないかなぁと思っていたので、パソコンにビデオをケーブルで繋いで見れるかどうか試してみようと思ってパソコンを持っていきました。なんやかんやで川崎での練習や平塚、小田原での神奈川県の練習会と違って境川は1日入れるので電波とかもいろいろ試しました。結果、電波は問題なし、画面はちょっと大きくなったという感じでした。あれは取り込む前のドラフト版なのであれ以上大きくならないんです、、なんとも形容し難い微妙な出来でしたが、ビデオの画面で見るよりはマシなんでしょうか、どうなんでしょうか。iMovieってiPadで使えないのですか?

最後、タイム読みの練習もさせてもらえました。

  • 1と8の区別しっかりつける
  • タイム読む時に手を添える
  • 喉の調子を整える 裏返ったら声が変
  • 怖くても後ずさらない

400mバンクだと次にタイム読むまでの時間が長くて怖いです。あと、私がビデオ撮ってる間にタイム読みしてくださってた方がいいペース!とか上げろ!とかおっしゃっていたのを聞いて、1周これくらいで回ってきたら良いとか、これは垂れてるなとかわかったらいいなぁと思いました。

サポート手が回らなくてすみませんでした。今日が人生で1番手が4本欲しいと思った日でした。ありがとうございました。運転もありがとうございました。

夏休みが終わったらバンク練の帯同少なくなっちゃうかもしれないので、忘れないように。

自分を追い込めるって本当にすごいです。毎回思います。頑張らないとって思ってます。頑張ります!

今回は短く書けました。

p.s.アイキャッチで大活躍しているうちのねこ様の最近のブームは、母が大事に育てている観葉植物を母の目を盗んで食べることです。

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP