帰国

9/27(火)

無事帰国した。帰りは偏西風の影響で多少移動時間が短縮されるとはいえ、乗り継ぎも含めてほぼ24時間以上移動したので体は疲れていた。足のむくみがすごい。

昼過ぎに到着の便だったので、帰ってから荷物の片付けなどをしてシューズの調整。今までロードとトラック兼用で使っていたボントをトラック用に、新たに買ったエスファイアをロード用に移行する準備をした。足をほぐす意味を込めて3本ローラーでピストローラー。ポジションもそれなりにしっくりくる位置に持ってこれた。

9/28(水)

Newソックス&シューズでライドへ。ボントを履いていた時に感じていた左右差の違和感は劇的に改善されたように感じる。エスファイアはダンシングした時は少し柔らかく感じるものの、普通に走っている分にはちょうど良いホールド感で後半になっても疲れづらかった。レースで使ってみるのが楽しみだ。

今日は筑波山にライドへ。感覚的にも数字的にも良い感じで踏めていたものの、峠などは思ったよりもタイムが出ていなかった。

携帯工具だと、フォークが邪魔でブレーキの調整ができないせいで、ローターがゴリゴリにすりっぱなしだった。タイムが出なかったのはそのせいにしておく。

日本は思ったよりも暑いが、極寒の雨の中をライドするよりは遥かにマシである。発汗量が追いついていない気がする。幸い、今日はオーバーヒートしなかったので良かった。台風の影響で路面が荒れていたり、冠水していたりして少し残念。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP