さかいがわ

久しぶりのばんく

IP✖︎3 、おろしとかにつくかんじ

IP

52-15

2本目 自己べ 5’11″64

スタンは37″88で、残りは30秒台で合わせるというペースメイキングに関しては結構よかた

まだまだあまり出しきれている気がしない(だから3本もできた的なことはある)ので、自分のギリギリのペースメイキングでいきたい。自分の考え的には37秒台ではいってのこり全部29秒後半が自分のぎりぎりなんじゃないかとおもふ

3本やった感じでは、54とかも次試してみたい。今日のギアは最初回りすぎている感じがあったが、後半結局いい感じに足が回っている感触があったのでこのギアにしていたが、もっと重くしていいかも。

1本目はラインどりが終わりすぎていてタイムロスが多かったが、2本目はかなり改善した。

フォームに関してはよくわからんのでようつべでも見る。ひどいフォームであることは確かw,とりあえずサドルの前に座りすぎな気もするがこれが結局力が入ったのでわからん。

あとはいまどろはんにポン酢けなので、DHようのハンドルを買います…。

なんか思ったらよりも早くBは取れそうなので、年内に確実に取っていきたい、というかもっと上を目指したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP