酒井川

(ハロン)

1回目 12’5

2回目with清水さん 11’95

3回目 12’40

4本目 12’514

5本目with清水さん、六川さん 12’271

(1km)

1″18’104

(スタン半周)

19’11

(もがき一周withアッベ、岩間)

26’687

26’719

(ハロン)

12秒前半をコンスタントに出せるようになってきた。前回の川崎バンクでは12秒後半やら13秒代も叩き出していたので、バンク練を重ねるごとにジョジョにタイムが良くなってきている。このままB基準取得を狙っていきたい。また、ラップタイムを見る感じ下ろしに入る前の加速をもっと上げるとタイムを縮められると思う。

(1km)

初めてDHバーを使った計測。タイムとしてはドロハンの時と変わらなかった。原因としてはスタンで脳内バグが起きてしまい、スタートを間違えてしまったこと。その証拠に、最初のラップタイム以外は前回のタイムよりも早かった。今回の1kmの練習を通じて、DHをつけてのスタンの練習の重要性を知った。

あと、DHをつけて走る時、少しサドルを上げた方がいいかもと思った。ここは、先輩方と自分の動画を見比べながらポジション出ししようと思う。

(もがき400with同期)

この練習地味に好き。

平井健三

平井健三

経済学部2年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP