練ファー

9/29 境川往復

境川って、バンクじゃないです。川です。

z2~3くらいで巡航するだけ。ケイデンス高めで、テンポよくペダリングするのを意識してみた。世界選手権のTTを見ていたらみんな平坦はケイデンス高めに見えた。パッと見100rpmは切ってない感じ。ケイデンスを高くすることで、平坦にもある微妙な勾配変化によるトルクの急増が抑えられるのかなとか思ったりした。単純にギア足りてないだけとかだったら泣く。

復路のベンチでジュースを飲んでいたら往来ジャージが通りかかって、誰かと思ったら東工大の加藤さんと成蹊大のそらさんだった。デブ活してきたらしい。合流しておしゃべりして流しつつ帰宅。

加藤さんは小原さんが人生始まってるか気になっている模様。

p.s. シムイズ好き //

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP