練習報告

境川 27日

ハロン、600F、ST200、重ギア 最近よくやっているメニュー

いつもと内容が同じになってしまうが、課題は上半身の固定である。今は繰り返しこのメニューを行なって、短距離の基礎力をつけていきたい。1kmは脚がフレッシュではなかったので計測しなかった。今度のバンク練では計測する。学連の試合が次に行われるときには1kmとハロンにおいて余裕でA基準を取ろうと思う。

30日

数日前にデットで腰を痛めたので、今日はベンチと腕をやった。あと数日したらデットも再開していきたいと思う。

トラックもただ毎回脳死で練習を行うのではなく、毎回どれだけ成長できたかということを意識していきたい。

p.s.競輪選手はケイデンスが高いのに、一回転でしっかり進んでいる感があるからすごい。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP