練習報告

9/30 ずいふてぃんぐ

carson+2とかいうメニュー

ちまちまレストをとって計1時間sstを確保するやつ。終盤メンタル的に辛くなってきて45分くらいでやめようと思ったけど、ここでやめたら雑魚のままだと自分に言い聞かせてたら余裕で完遂。そもそもそんなにキツいメニューではないのかもしれない。

ペダリングの感触はローラーの割に悪くなくて、実走っぽい漕ぎ方ができているような気がする。負荷のあるローラーって踏みがちになってしまうので、実走で気持ちのいいケイデンスより少し低いくらいを目安にした。

暑すぎて水飲みすぎてお腹痛くなったので、以後気をつけたい。某先輩の常温作戦も検討したいところ。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP