8ヶ月ぶりくらいかも

2022/10/01 山伏

168km 1100up 300TSS

土曜TCは🙅‍♂️。山形帰ったらTC神とか言ってた自分が恥ずかしくなった。

100kmジャンクマイルでしかなかった。

かなり薄めの練習になったが、山伏は20分くらいFTP域で稼いで、帰りは強めに引いて帰った。特に帰りの平坦区間は調子が良くて、今年の中では仕上がってきている感じがある。

練習としてはかなり物足りなかったが、少し膝が泣いているので、ほどほどにということにしておいた。

練習終わりにHVで機材調整。いつも完璧な状態で試合は迎えたい。

明日は、今期不足していると感じていた領域に刺激入れつつ、調整していく。

あと一週間で今シーズンも終わる。頑張る。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. チャレンジロード

  2. 行動

  3. plactice in kawasaki bank

  4. 川崎

PAGE TOP