しんどい

Today 30sもがき✖︎5 ニシムラメニュー

朝5時45分に起きて、全然良い睡眠を取れなかったので二度寝の誘惑に耐えながらベッドから決死の思いで起き上がった。

西村に釣られたので釣られにいった。まあ当たり前だけどまだ強いやつと練習した方が練習になる。自分は強い人間に対して何を提供できているかわからないが、まあ今日は後ろで若干圧をかけられたのでまあ良かったとは思う。

ちなみにちぎれた。

ただ、2本くらいは後ろでドラフティングきいてたのでわりとついてはいけたはず?

まあいろは坂でこういう練習(これよりは強度低め)やってたが、やっぱりめちゃくちゃ重要な気がする。クリテの辛さと同じやー。

西村に余裕そうじゃね?とか言われたがほんとにほんとにしんどかた。千切れてるし

あと、変速の調子が悪くてフロントディレイラーのネジをくるくるやっていたらネジが中に入ってしまった?なめまわした?のかわからないのけどインナーに落ちなくなってしまった。平野さんに見せに行きます。もうすこし時間があるときにやれば良かったと反省。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP