所信表明

2022/10/02 タバタ

40/20×65分休んで2セット。

完遂。多分2週間前なら完遂できてなかったと思う。ちゃんと脚も心肺も強くなってきてるのが確認できてよかった。回復はやっぱり遅い気がするけれど、高強度の出し入れはそこそこ改善した。

ただやっぱり左半身が限界を迎えていて、2日連続でチャリに乗るときつい。まあ国体は日程が緩めなのでなんとか耐えると思っている。なんだかんだでもう10月なので体も疲れているのかもしれない。早くオフりたい。

______

代交代はうまく話を回せなくてすみませんでした。みんなに話を振りたかったけど、少し偏ってしまった気がしています。多賀谷さんも言っていたし、自分も感じていることだけど、この部活は、個人の主張がある人にはとってもお得な部活です。少々僕の仕事が増えるかもしれないけれど、みんなどんどん主張してください。学年選手マネ関係ないです。そして主張の仕方はなんでもいいです。僕もできる限り大きなアンテナをたてておきます。直接でもブログでもラインでも大丈夫です。いつでも聞きます、読みます。ただ、目に見えない主張はやめてください、それは主張ではないし受け取れないので。

ここから引退までの一年は、部員みんなと惜しみなくたくさんの時間を過ごして、たくさんの話をして、そして強いチームを作っていきたいと思っています。僕には、やいやい自由に言える副将くらいがちょうどいいけれど、主将をやるからには頑張ります。みんなで頑張りましょう。

ps.ちなみに来年の卒論は所信表明演説に関する研究をやりたいと思っている。なお、今年の論文の進捗は無し。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP