練習報告

10/2

おはサイの最後の坂で30秒×5 withコバD

さすがに1人で全力もがき5本は渋いので、グループで参加者募集したら大悟が釣れた。ありがたい。

1本1本出し切れるようにレストは多めに5分でやった。もう少し休んでもよかったかもしれない。パワーは順に798,745,722,762,714。

4本目からキツすぎて塾高のcでの練習を思い出した。1本目からもう少し突っ込めた気もする。そのおかげで激垂れはせず700を割ることはなかった。しかし下がっても750くらいに押えたいところ。

終わって酸欠になりながらセブンで休んで帰宅。こういう練習久しぶりすぎた。全体練でもがき系のメニューを入れようとしたこともあるけど、みんな的にはそういうのは個人練でやって、全体練は距離乗りたいらしいので。大学から始めた組とかはやってみてほしい。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP