2022/10/03(1.5hrs general ride with 6sec sprint)

正直、自分が一年生で初心者だったら意見できる自信があんまりない。けんぞーのTSPにでたいです!好き。一年生の時なんて、全国勝ちてぇ強くなりてぇしか考えてなかった。それでいいんやきっと。

2022/10/03 69.4kg

睡眠による回復=質×量、だろうか。秋学期が始まり、量を確保する事が難しくなって行くと思う。

回復が損なわれないように寝る1時間前はスマホを見ない、適切な室温設定、寝る時に胃を空にしておく、など睡眠の質を向上させる事に重きを置いていきたい。

月曜は2限からなので8:30までに帰宅すれば大丈夫。その2限も行かなくて良いという246情報を得たので月曜は練習日になっていきそう。

今日は安全にTTポジションで走りたくてPSYCHOへ。初回の授業なのでチキって2周だけして早めに切り上げ。帰りは数回もがいてみた。やっぱり200wくらいがやっとって感じではある。もがきは悪くないんだけどな。なんなんだろう。

前を見れないのが難点ではあるが、空力的にも踏みやすさ的にも悪くないポジションを出せていると思う。

文句があるとすればパッドが薄すぎて肘が痛い事、バーテープを巻いていない事、手を添えているだけなのでテクニカルなコースには向かない事。

TTはあんまり得意ではないのだけど、独走力の苦手克服やDHポジションになれる事、一定出力を長時間持続させる能力の向上を目的に取り組んでいきたい。

ITTに関しては40min前後であるし、練習時間をそこまで確保できていなくてもなんとかなるんじゃないかと思っている。

やっぱりTTが強いって単純に強いって事だから頑張りたいよね。

「できるかどうかじゃない。なりたいからなるんだ。

モンキー・D・ルフィ

ワンピースも終わりが近づいて盛り上がってるんだけど、名言多すぎて🥹

出来なさそうだからってやろうともしない人いるけど、逆に出来そうな事をやって何を得るんだろう。挑戦して失敗してなんぼの人生でしょ🙃

てっぺんとるんや

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP