バンク

9/27

午前は周回と人の後ろについたり

1㎞のツキイチは後ろから始めたほうがいい。

DHの向きをちょっと上向きにしたらいい感じになった。

午後はIP系

スタン1周→F2000×2→st2000

IPのA基準を t35+28×9=287 で目指すことにしてみた

今日は54 14をチョイス

F2000は28で入ってももって2周といったところ

最終的には30ぐらいまで落ちてしまう。

最初の2周のwがAve385、ケイデンスが105rpmぐらい。

今がどれだけ弱くても2.5分385wぐらい出せるので高回転でワットを出すのがきついのかもしれない

95回転ぐらいまで落とすと4.1倍ぐらいかけないといけないしするにはシッティングが弱すぎる。

清水とマディ

とりあえずやってみた。

投げるのがとにかく難しかった。めちゃめちゃぶれる。けどうまくいくと気持ちいい。自分のスピードが移ってるのがわかる。

まだレースを走れる気はとてもしないが目指してみたい。

↓西村さんからのアドバイスからの意識

速度差をなくす、距離感近めで、腕を伸ばして前に押し出す、後ろに引っ張り切られるまでは我慢。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP